夢のノーナプキン生活♪




スポンサーサイト



こんにちは、オズ(@ozcozynest)です。


ーーおかげさまで重版になりましたーー



4月14日に本が発売になりました。
いつも応援して下さる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます(*^ ^*)
本の紹介記事
ご感想頂きました

楽天でみる
Amazonでみる
(PC版で冒頭19P[なか見検索]できます)


どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
↑ 応援クリック、いつもありがとうございます♪


2016.03.01
ブログを引越しました。移転先はこちら。
www.cozy-nest.net

ads by google
 カテゴリ
 タグ
None

夢のノーナプキン生活♪



こんにちは、オズ(@ozcozynest)です。 このブログは下記に[移転]しました。

http://www.cozy-nest.net/


お手数をおかけしますが、クリックして、新しいブログ
「cozy-nest 小さく整う暮らし」に移動おねがいします。

オズ

ーーおかげさまで重版になりましたーー



4月14日に本が発売になりました。
いつも応援して下さる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます(*^ ^*)
本の紹介記事
ご感想頂きました

楽天でみる
Amazonでみる
(PC版で冒頭19P[なか見検索]できます)


どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
↑ 応援クリック、いつもありがとうございます♪


2016.03.01
ブログを引越しました。移転先はこちら。
www.cozy-nest.net

ads by google
 カテゴリ

コメント (2)

はじめまして

いつも拝見させていただいています。
ちょっと前の記事へのコメントで申し訳ありません。
拝見していて、布ナプキンというよりは、月経血コントロールということに「おお!」っと思って、この記事を読んだ後も気になっていました。

私は毎月消費されるナプキン等の消費量や、期間中の不快感がイヤで憂鬱だったのですが、今回の月経血コントロールを試しにやってみました。驚くほど快適ですね♪♪
私はデスクワークの仕事なので、きゅっと締めておく体勢にストレスもありません。なんといっても2日目であっても日中ほとんど交換の必要がないというのが嬉しいです。

魔法使いのオズさんのように、トイレットペーパーをくるくるしたのを添えておくようにしていますが、ほとんど「無傷」ですし、なによりそのままトイレに流せるのがいいですね^^

きゅっと締めるように意識することで、骨盤も締めているような感覚になり、意識していなくても下腹部が鍛えられているような(笑)

私は布ナプキンではなく、市販の使い捨てのものを今も使用していますが、あまりに快適なのでコメントしてしまいました!長々すみません^^
やま URL 2013-11-15 10:07  [Edit]

Re: はじめまして

やまさんこんにちは。
そうなんです♪もちろん布でなく普通のナプキンでも、とっても楽になる方法なんです。本当は声を大にしてみんなに教えたいくらいです。自分の子供にも伝えたかったなるのですが、残念ながら男子ばかり。よかったら仲の良いお友達にも教えてあげてくださいね。
魔法使いのオズ URL 2013-11-15 14:56

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)


 
Copyright © cozy*nest すっきり美しい暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

