宇津木式スキンケア11カ月目。コンパクトの断捨離でポーチを軽く [移転]




  • ホーム
  • »
  • »
  • 体のケア
  • »
  • 宇津木式スキンケア11カ月目。コンパクトの断捨離でポーチを軽く [移転]

スポンサーサイト



こんにちは、オズ(@ozcozynest)です。


ーーおかげさまで重版になりましたーー



4月14日に本が発売になりました。
いつも応援して下さる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます(*^ ^*)
本の紹介記事
ご感想頂きました

楽天でみる
Amazonでみる
(PC版で冒頭19P[なか見検索]できます)


どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
↑ 応援クリック、いつもありがとうございます♪


2016.03.01
ブログを引越しました。移転先はこちら。
www.cozy-nest.net

ads by google
 カテゴリ
 タグ
None

宇津木式スキンケア11カ月目。コンパクトの断捨離でポーチを軽く [移転]



こんにちは、オズ(@ozcozynest)です。
この記事は下記ページに[移転]しました。

http://www.cozy-nest.net/entry/20140901/1409542843


お手数をおかけしますが、クリックして、新しいブログ
「cozy-nest 小さく整う暮らし」に移動おねがいします。

オズ


ーーおかげさまで重版になりましたーー



4月14日に本が発売になりました。
いつも応援して下さる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます(*^ ^*)
本の紹介記事
ご感想頂きました

楽天でみる
Amazonでみる
(PC版で冒頭19P[なか見検索]できます)


どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
↑ 応援クリック、いつもありがとうございます♪


2016.03.01
ブログを引越しました。移転先はこちら。
www.cozy-nest.net

ads by google
 カテゴリ

コメント (5)

はじめまして♪

私も長いこと肌断捨離しています(o^_^o)
そして同じファンデーションを使っていますが
夏場は塗らずにポイントメイクだけなので
ファンデーションが全然減りません(笑)
無印のカードケースはお店で見たことがあり 
秋に向けて出番が多くなるファンデーションの持ち運びに
いいな~!と思いましたが、ケースの中で粉は飛びませんか?
aya URL 2014-09-06 10:15

Re: はじめまして♪

ayaさん、コメントありがとうございます!
返信が遅くなり申しわけありません 汗汗

そうそう、ファンデの使用期限、過ぎますよね。過ぎたまま使用しています(^_^;)

ご質問の件ですが、粉は多少飛びます。
もちろんetvos純正のパクトで飛ぶのと同じように飛びます。
隣のグロスにも飛んじゃってますが、気にせず使っています(笑)

私は刷毛を使うので、余計飛びます。スポンジ派なら粉飛びは少しマシかもしれません。

無印のカードケース、「薄口」「厚口」がありますが、わたしのつかっているのは「厚口」です。無印の店頭で、厚みがはいるかどうか確認しましたよ。




魔法使いのオズ URL 2014-09-08 12:42

No title

お忙しい中、お返事を有り難うございます!
粉が飛ぶのが専用コンパクトと同じ位でしたらOKです。
早速、厚口ケースを買いに行きたいと思います。
持ち物は出来るだけ軽く、少数精鋭にしたいです♪
この度、雑誌に掲載されるとのこと
おめでとうございます!
とても素敵なお住まいで、憧れですo(^-^)o
aya URL 2014-09-08 14:48

アイディアが素敵♪

アルミの名刺ケースを使うアイディア、すごいですね!
ご自分が何を必要とし、何を不要としているかをわかっているからこその工夫ですよね*^-^*
エリサ URL 2014-09-16 22:38  [Edit]

Re: アイディアが素敵♪

エリサさん
私が若い頃は、マリークアントやshu uemuraなど、パレットにすきな化粧品のトレイを入れていくスタイルで販売しているところが結構ありました。現在は、ハンズや、化粧品雑貨を扱う店でさがしたのですが、なかなか見つかりませんでした。無印の商品はデザインがシンプルなので、「見立て」の技を使うと、ほかにもいろいろな用途が見つかりそうで大好きです。
魔法使いのオズ URL 2014-09-19 13:58

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)


 
Copyright © cozy*nest すっきり美しい暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

